たったんのはじめのい~っぽ♪

はじめのい~っぽ♪ 踏み出せば 必ず明るい未来がある♪

久しぶりの職場♪ 女の子って台風みたいだなって思った日

blog投稿4日目!

今日は久しぶとりに職場にいってきました!

みなさん声をかけてくれてつくづくあったかい職場だなぁと♪

久しぶりに人と話した気がしてとってもリフレッシュできました。

 

今日はよく恋愛相談をしてくれる子と話していたのですが

その子はまるで台風のような子で(笑)

話す度に状況や気持ちが渦巻くように変化しているんです(笑)

今日はなんだかとてもブルーな様子

「なんかあった?」と聞いたら待ってました!かのように(笑)

色々気持ちをぶつけてくれました。

 

話をきいているうちに、とっても悩んでいる中申し訳ないのですが

なんだかかわいいなぁ~と、32歳は思ったのです(笑)(^^♪

円グラフ100%が彼氏!!くらい真っ直ぐで

彼氏のことで泣いたり笑ったり、喜怒哀楽がストレートで

彼氏は大変だろうけれど(笑)

感情を上手に隠せるようになると、そんなストレートな彼女が

ちょっとうらやましくなったり♪

 

職場にも本当にいろいろな方がいて面白いのです

全く違うタイプの総集編!みたいな感じで(笑)

たったんの職場はほとんどが女性なので

みんな今か今かと話を聞いてほしくて

うずうずしている人ばかりで(笑)

家庭の事だったり、職場の愚痴だったり、恋愛のことだったり

でも、聞いていると私自身が一番勉強になるんです

 

そうゆう考え方があるのかーとか

誰かに「こうしてみたらいいんじゃない?」って相手に言ったはずの言葉が

今の自分に対してのアドバイスになったり♪

あ!そうか!そう考えたらよかったんだ!って

自分が一番大収穫だったりするのは内緒なんですが(笑)

みんな話が終わると顔つきが明るくなって帰っていきます(笑)

まるで台風が過ぎ去った快晴!のようです(笑)

 

家では生粋の末っ子として育ったのに

大人になったら長女みたいなことになってるたったんなのですが(笑)

それってとってもありがたいなーって♪

 

 

女の子って話して話して気持ちをぶつけて前をむける生き物だなーって

つくづく見てて思います ←いや、あなたも女でしょ(笑)

 

今日はDIYでも習慣でもない日常で感じたことを話してみました(^^♪

今日は薬の影響もあってかとーっても眠い!(笑)

はやめに寝て明日に備えようと思います♪

 

blogにコメントありがとうございます!!

返信ボタンがみつからず返信ができず。。。(;^ω^)

返信までもう少しお待ちください♪

 

それではみなさんよい夜を♪

おやすみなさーい!